ゆみ 4
収録時間:36分
名前:ゆみ 4(38)
サイズ:T160 B93(F) W60 H90
レーベル:E-DOGA
ジャンル:騎乗位 熟女 巨乳 ハイビジョン 顔射 痴女
コメント:
色白で巨乳美尻のグラマラス美女・ゆみさん。電車に乗ると痴女をして性欲を満たす日々。人気の少ない車両を狙い、一人でいる男を見つけると、こっそり近付き…大胆にもチ○ポ取り出しヤらしいニオイを楽しみながらねっとりフェラ。柔らかなおっぱいでパイズリすると男は今にも射精してしまいそう。『まだダメよ?』と、むっちりした太腿をぱっくり開いておま○こなめさせ絶頂。今にも暴発しそうなチ○ポをびしょ濡れマ○コに挿れさせると渇くヒマなく愛液を垂れ流しながら絶頂し、真っ白なザーメンをぽってりした唇で受け止めるのでした。