佐知子
収録時間:61分
名前:佐知子(56)
サイズ:T--- B-- W-- H--
レーベル:おしゃぶりクッキング
ジャンル:熟女 ナンパ ハイビジョン
コメント:
ちょっと若いかなと思いつつも綺麗なお姉さんに声をかけ軽快なノリでそのままインタビュールームのホテルへ!なんと56歳ということが発覚!美の秘訣は無農薬なものを食べるくらいという国際線CAのセレブ!夫とは10年以上セックスレス。同窓会での浮気経験はあるものの、妄想オナニーで絶賛発散中!久しぶりのクンニでいっちゃう美魔女さんは56歳にはみえません。指マンで潮をふいちゃうくらい敏感になって美味しそうにフェラ!パイズリ!そのままナマで正常位、騎乗位、バック、そして正常位でおっぱいめがけてフィニッシュ!